つくば市に根差したリフォーム業者・MIZKOSHI 水越のマニアック日記をご覧ください

お問い合わせはこちら

マニアック日記

つくば市で水回りリフォームを多数請け負う会社のマニアック日記

つくば市にあるリフォーム業者の様子をマニアック日記からもご紹介

つくば市を拠点に、多数のリフォーム工事を請け負うMIZKOSHI 水越では、マニアック日記で日々の工事の様子等をご紹介しております。トイレやキッチンといった、日々進化を続ける設備に関する情報や、厚い信頼をお寄せいただく経験豊富なスタッフの施工実績、お客様の住まいへのお困りごとを改善するための具体的なご提案等も、マニアック日記でご紹介する実際の案件からご覧いただけます。
工事の規模を問わず、つくば市を中心としたリフォームに一つひとつ丁寧にお応えするよう心掛けておりますので、お気兼ねなくお電話やフォームでご相談ください。

つくば市内外で多数のリフォーム実績を持つMIZKOSHI 水越は、昭和5年に創業して以来地元のお役様を中心にご愛顧いただく地域密着型の企業です。大切なお住まいを常に快適にご利用いただくための多様な工事を承る会社では、お客様のお悩みや状態に合わせた効果的な工事をご提案いたしますのでお気兼ねなくご相談ください。
また、リフォーム効果の高さでつくば市のお客様からもご相談いただくことの多いトイレやキッチン、お風呂といった水回りの設備は、より快適に使えるような工夫が多数盛り込まれた進化の早い物ですので、お客様に的確なご提案をするためにも日頃からこまめにチェックするよう心掛けております。マニアック日記では最新の設備や資材の研鑽を積む様子や、具体的な工事実績について等もご紹介してまいりますので、お住まいの工事の参考にもぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。