お問い合わせはこちら

マニアック日記

トイレリフォームで節約!

2019/04/22

sketch-1556610437217

 

家族みんなで毎日使うトイレ。リフォームしたらキレイになって気分も新しくなりますね。でも、トイレをリフォームするメリットはそれだけではないんです!

最新のトイレは使いやすさの工夫がいっぱい!トイレを新しいタイプのものに交換することで、節約できるものがたくさんあるんです。

 

①水を節約できる

従来のトイレ:洗浄1回13L

最新のトイレ:洗浄1回3.8L※機種によって変わります

なんと約70%の節水!

トイレは一日で一番多く水を使う場所とも言われています。一般的な家庭で見ると、年間約15,000分の節水にもなるというデータも!

 

②電気を節約できる

便座の保温機能やタイマー機能なども充実し、それらをうまく活用することで節電にもなります。

 

③お手入れが楽で時間を節約できる

トイレといえば、お掃除のしやすさも大事なポイント。最新のトイレはお手入れのしやすさにこだわった商品が多数出ています。どんな商品があるのかは今後マニアック日記にてご紹介していきます!

 

 

トイレリフォームをご検討中の方、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!

 

 

 

各マニアック日記はこちらから

各ギャラリーページはこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
つくば リフォーム MIZKOSHI 水越
http://mizukoshi-blue.com/
住所:茨城県つくば市花畑2-9-6
TEL:029-864-0374
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。