ホスピタルリフォーム

お問い合わせはこちら

マニアック日記

ホスピタルリフォーム

2022/04/27

ホスピタルリフォーム

朝起きられて、やる気がでる!!照明を工夫し、自然素材をつかったリフォーム

最近は、コロナなどの影響でなかなかリズムがつくれません(>_<)

私自身もそうですが、長女も夜型、朝起きられないなど。。。

どうせリフォームするなら、元気の出る!新築・リフォームをしようということで、

【ホスピタルリフォーム】と銘打って、いろいろとご提案していこうとおもいます(^^)

元気が出るリフォームとはいえ、中々実感は個人差があると思いますが、

今、私が大工という立場で経験した中で、

光のリフォーム・照明と自然素材を使うこと、あと抽象的ですが、かっこいいやかわいい、きれいなど住んでいて

常に思えることが大事かと思います。

娘が朝あまりにも起きないので、現場用の照明を顔の近くに持って行ったりしましたこともあります(笑)

今の照明は白色から暖色まで調整できるので、夕方以降、家の中は暖色がおすすめです。

自然素材は大工ということがら、無垢材のヒノキや杉・無垢材はなんでも、ストレス軽減などの作用があるようです。

娘の部屋はヒノキのフローリングにしてます(^^)

そして、カッコいいものや、かわいいもの、きれいなものを部屋に取り入れることとして、

家具の作成も行っています。

ご興味のある方はご連絡ください。

ちなみに私の寝室はヒノキ材を棚板に取り入れています。

写真は去年、増改築をした㈱忍成様の事務所。

会社従業員のやる気スイッチを!(^^)!

自然素材のカッコいいスタイル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。